2002-06-02から1日間の記事一覧

ムネオハウスvsタシロックvsコムロトランス@音楽サロン

[音楽サロン@2ch] ムネオハウスvsタシロックvsコムロトランス 三つ巴の対決。しかし書込み5件で終了。

DJネコパンチのムネオヘブン感想

当時の日記に記載有り。 さらにテクテクあるいてムネオヘブンへ。西麻布の奥地。以前、ブンブンとかやってビビアン(ドリカム西川兄がオーナー)の跡地はカフェなんとかになってた。さて場所のBAR JUNKはまさにビビアンのような作りで手前イスゾーン、奥フロ…

"おやじクラバーズ"掲載のMUNEO HEAVENリポート

GO! GO! おやじクラバーズ 「いい年してもはじけたい盛りのおじさん、おばさんのコミュニケーションの場」を目指しているというクラブ情報ページ「おやじクラバーズ」の管理人・あんど氏によるMUNEO HEAVENのリポート。 6月1日(土)南青山 BAR JUBKムネオ…

あんにょん女史によるMUNEO HEAVENレポート

コテハンラジオ「ドキッ!女だらけのムネオハウス」以来のラジオコテハン・あんにょん女史がShikaraba氏の掲示板に寄せたMUNEO HEAVENのレポート。 かなりの文量と熱の入った文体、更にコテハン名続出と読みにくい要素が満載ですが、現場の雰囲気やライブの…

6/1 ムネオヘブンの感想

場所が西麻布ということでエライオシャレな雰囲気を想像しておりましたが、近所は普通に交通の便の悪い商店街といった風情で拍子抜けでした。しかしコンビニが地図で見るより近かったので、貧乏人には有り難かったです。 女子率高し 店に入ったのは8時半前ぐ…

新曲 : MUNEO RACER / BIG MONEY

***MUNEO RACER ◆cxGxDGCM氏の作品。「四輪駆動車宗男号へのオマージュとして、新曲を作ったのですが期せずして声ネタがかぶりすぎ。どうやら無意識の内に四輪駆動車宗男号と同じ声ネタを使ってしまった模様。」とのこと。確かに声ネタの使い方がほとんど同…