"おやじクラバーズ"掲載のMUNEO HEAVENリポート

「いい年してもはじけたい盛りのおじさん、おばさんのコミュニケーションの場」を目指しているというクラブ情報ページ「おやじクラバーズ」の管理人・あんど氏によるMUNEO HEAVENのリポート。

6月1日(土)
南青山 BAR JUBK

ムネオハウスで有名なumaibowさんオーガナイズのムネオハウスイベント「ムネオヘブン」だす。巨大掲示板群「2ちゃんねる」で突如誕生したムネオハウス。ムネオ疑獄とリンクしてマスコミにセンセーショナルに登場したが、今回はマッタリと聴きましょうよっていうコンセプトで南青山のバーJUNKにて開催されました。
客層はやはり2ちゃんねらーが多いのか(笑)、いわゆるクラブの雰囲気とは違います(笑)。ここはソファー席が多く、3テーブルあるんですけど広いんですわな。んで、ここのでっぷりと座っちゃうと、まあ踊ろうと言う気にはなりませんな。やはり誰も踊ってません。と思いきや「インスパイラル」で知り合ったレイバーショウさんがレイブ踊りしとるやないすか。なんでレイバーショウさんがここに?と思いつつDJブースを見るとやはり「インスパイラル」のDJ UZUさんが(笑)。なんだかいきなり知り合いのイベントに来た気分でなごんでしまいました。umaibowさんはオガ故、いろいろ忙しく動き回ってました。
んで生ムネオハウス経験しましたがなかなか面白いでんな。ムネオ発言のリミックス部分は思わず聞き入ってしまいますが全体的に踊りやすい感じです。あー久しぶりにハウス行きたくなったす。

2000円/1D
あんどのクラブ活動日誌

*レポートの正確な掲載時期は不明。もっと後かもしれません。

補足

補足というか蛇足ですが、公開しているプロフィールによると、あんど氏はテレビチャンピオンの方だそうです。