DJネコパンチのムネオヘブン感想

当時の日記に記載有り。

さらにテクテクあるいてムネオヘブンへ。
西麻布の奥地。
以前、ブンブンとかやってビビアン(ドリカム西川兄がオーナー)の跡地はカフェなんとかになってた。

さて場所のBAR JUNKはまさにビビアンのような作りで手前イスゾーン、奥フロア。
階段から降りていく途中でTOKYO YABAIが聞こえる!
だーと降りるとDJD氏がかけてくれてる模様。ちょっと嬉しいね。
DJD氏のプレイはオールドスクールなハウス。

そして激務が続いたのでうとうとしてたらいつのまにかshikarabaさんに。
ムーブメントでガバっとおきてDJブースをみたらなにやらデカイ物体が。
んま!808じゃないの!んま!303まで!んま!謎のサンプラーが!(後から聞いたらディレイだとか)
んま!BOSEっぽいコンパクトエフェクターが!!
そうです、303+808で生アシッドビキビキです。こりゃスゲエ!いいもんみた!
shikarabaさんは毎回やりすぎなので次は何をやらかしてくれるのか。

ヘブン後は青ジョナで栃木VS北海道VS武将トーク
ねむ。
-コンティニューもう一回? - 2002年06月01日(土) WIRE02
<<