あんにょん女史によるMUNEO HEAVENレポート

コテハンラジオ「ドキッ!女だらけのムネオハウス」以来のラジオコテハン・あんにょん女史がShikaraba氏の掲示板に寄せたMUNEO HEAVENのレポート。
かなりの文量と熱の入った文体、更にコテハン名続出と読みにくい要素が満載ですが、現場の雰囲気やライブの様子について記述があるので記録として掲載します。


118 名前:あにょ(労働) [sage] 投稿日:2002/06/02(日) 15:48

さて昨日。私の1日の流れを含めて振り返ると。


うっかり宮ラジを聞いてしまった金曜日の夜。
「彼女ができそうです」スレの1さんの暴走っぷりがおかしく
ついついラジオを切れないまま、仕事も手につかないまま迎えた4:30。
またやっちまったよぅ、と後悔しつつ、屋形船に思いを馳せつつ
不眠のまま仕事へ向かう。


眠い。やったらめったら眠い。しかも思い通りに進まない、
しかし遊びに行きたいからといってスタッフに急がせるわけにもゆかず。
ようやく終了したので一度帰宅し、本日のテーマ「年相応コスプレ」で
違う仕事相手先へ。もちろんびっくりされる。


そちらでの作業も無理やり終らせ、近くに勤める職人さんといざ表参道!
珍しくヒールなんて履いたから、すでに痛くて歩けません。タクだよタク。

119 名前:あにょ(労働) [sage] 投稿日:2002/06/02(日) 15:57

(案の定序章だけで長かった、まぁこのスレだしいいだろう)


頭に場所を入れてきたはずなのに、なぜか店がナイ。
めちゃ歩いていたら、恵比寿に近づいてきてしまった。
途方にくれて宮とか思いつく相手に電話するも、不通。地下かよっ。
仕方ないので、ヘブンに行っていないコテハンさんに電話して教えてもらう。
24:00すぎだというのにごめんなさい。
ワシも西麻布で迷うとは思わなかったよ。反省。


ようやくたどり着いたBar JUNK。中に入るといきなりショコラちゃんの顔が。
久しぶりぃ!って思ったけれどテレスコで会ってるじゃん。
ムハ関係者に会いすぎていて、何かが麻痺しているようだ。
中に進むと椅子やソファ、バーカウンターが手前に広がり、奥には大きなスクリーン。
スクリーンの前で踊る人数人、立って見ている人ワサワサ、ソファには
しゃべる人、まったり飲んでいる人、寝ている人(笑)、女子率が高いのにびっくり。
そして、この時間でもこんなに人がいるとは・・・。

120 名前:あにょ(労働) [sage] 投稿日:2002/06/02(日) 16:33

当然ながら知らない人多数、ソファの一角にコテハンさんたち見っけ。
みなさん飲みながらマターリしているご様子。
あらっ、誰かと思ったら和服の人が。宮大工さんです。似合ってるなーオイ。
自分の「年相応コス」はうま兄さんにも「今日地味ジャン」と言われたので
完全に宮に負けました。ちきしょう、やっぱりMUNEREはバニーですかね?(バカ)


スーツのヤングに萌えたり、挨拶などかわしつつトイレに行くとフリルたん発見。
あぁ、今日も気合の入ったフリルだ。やっぱり君はフリルじゃないと!
会ってしまったからにはスカートめくっておかなきゃね。
すると「今日は2枚だけだからダメ」って怒られた。萌え。


トイレから出てくるとセンセイがぁー!!!例の黒い帽子、hightimeさんいわく
「あの帽子があんなに似合う人を初めて見た」を被り、タイダイTシャツ着用。
そして時計になっている指輪は今日も健在ですよーー!!
テレスコの時は黒尽くめだったけど、派手な色も似合ってますね!きゃあ!!
そういえば渋谷打ち上げの時は赤いトレーナーでしたけどあれも
かわいかったですよね!あれ、全然話が違ってきたぞ!まぁいいや!


微妙に後ずさっているセンセイに京都土産を手渡し(押し付け)、
ツバつけたいのをググッとこらえてソファに戻る。でへへー幸先いいな〜(ハァト。
テンションはこれで一気に上がりましたよ!酒だ!酒もってこーーい!
なんて書いても、誰も持ってきてくれるハズもなく、おとなしくバーカウンターへ。


luckyさん、lucky嫁さん、宮などとまったりしゃべりつつ飲む。
気づくとモニターにはムネオネタが連続で流れてる。
えっ、今日のVJってcoolさんとお友達だったよね?
もしかしてcoolさんが仕込んだんですか、これ全部!すげーなオイ。
先日初めてお会いしたcoolさん、あまり集まりなどには顔出されないけど
なにげにきっちり仕事しておられる。男は黙ってお仕事ですかね、カコイイ。


そんなこんなで一通りの知り合いとはお話をし、絶好調で酒も進み、
若者に無理やり飲ませたりしたところで知らない人ともお話。
この2時3時になると、中抜けしているのか込み具合が落ち着いているので
人の顔がよく見える。来たときよりは女子も減ったけれど、カップルなんかも
多く見られて、しゃべったり踊ったりホントにマターリとした雰囲気に。
ムネオもかなり多めにかかっていて、気分よーしっっ。


見知らぬ顔がと思ったら、(゚Д゚)さんと秘書さん。うおー、なぜか
わからないけど感動!(゚Д゚)さんは見た目、20才らしい今どきヤングなのに
(゚Д゚)名札をわざわざ作ってきていて(涙)、中身は濃いぃのね…。
あ、今気づいたけどツアーの目印か!
もしかしてあれ持って渋谷にいらしたんですかね?
ホントにムハのヤングは、かわいいのに変な人が多いです。
秘書さんはカキコ通りアタマよさげ!お話してみると予想外のキャラ
だったりもして、相当面白かったです。いやぁ人は話てみるもんだね。
これまた初対面のJCさんの葉巻なんぞを頂きつつ、時は4時へ近づいてゆく…。


ちなみに本題はここからです!!

121 名前:あにょ(サボリ) [sage] 投稿日:2002/06/02(日) 17:02

4時近くになり、宮とPVさんとカウンターでしゃべくりながら
右となりにいたカップルの女子に萌えたりしていたら、フリルたんが
「センセイ登場だよ!」と教えてくれる!ナニぃぃぃ!行かねば!汗汗。


センセイがぁーー!ブースにいますよーー!首から弁当箱みたいなの
下げてるけど、それなんですかーーっっ!
何かわからんけど、ボタンがついてるから弁当箱ではないことはワカタ。
DJブース前で電波発しながらセンセイ観察。今日も肌がすべすべです!!
おそらく774さんもブース前にたくさん集まっていて
けっこうセンセイハァハァ人口は多いんじゃないか!?と。うれしいー。


萌え萌えしてるとセンセイのプレイが本格的に始まり……(あ、今また気づいた。
私、何がかかったか覚えていても、全然曲名をもともと暗記してないじゃん!
本題なのにどうしよう!tnp!さんにおまかせします。意味ね〜なぁ)
絶好調に踊るですよ!気づいたらフロアにも人がたくさん来ていて、
一緒に萌え萌え(てたわけじゃないのか?)!!
センセイの自作曲以外にもいろいろかけてくれて、フリルたんやhightimeさんと
絶好調に踊りました。見知った顔もちらほらいたけど、どちらかというと
おそらく774さんの方が多かったのでは?
ブース前近くにね、メガネの男子と白い水玉スカートを穿いたカップルが
いたんですよ。このふたりがねー、またノリノリでいいんですよね。
私もうれしくなっちゃって、足痛かったけどノリノリですよ。
センセイも相変わらずかわいいダンス、これね、このBBS見に来るくらいの
暇人だったら一度見たほうがいいです。なんていうんですかね、マジ萌え!
しかもね、無表情なんです!!!!無表情なんだけど、曲の上げ下げに
沿って動きが変わるんです!!悪いこと言わない、一度見ろ。


もう、プレイ自体は予想外の繋ぎが連発していたので、相当愉快な気分で
踊っていたら、噂のtnpさんの曲アレンジが!
がいしゅつですが、彼と「アメチンか惑星かね」なんて話していたので、
まーーさーーかーーBrandNew〜とはね!しかもスゴイアレンジで。
こりゃtnpさんもビックリだよねと思ってチラ見したら、案の定呆けてました。
いつも一定のリズムで曲を楽しみながら踊っている人なんだけど、
そのときは!足も止まり気味でカナーリ瞳孔全開。近くに行ったら
「ありえねぇ…ありえねぇ……」とヤヴァイ人なみにつぶやいてました!


センセイは機材たくさん持ち込んでいて、線抜いたりボタン押したり
なんだか慌ただしそうにアセアセ動いているのがまた萌え萌えで、
踊りながら覗いたりツバ飛ばしたり、時々目が合ったり、サイコー!(←最低)
前述の時計になった指輪。あれね、プレイしながら指先で時間を見て
いるんですね。それをハケーンしてまた萌え〜〜★
もうね、目が合った瞬間にね「またコイツかよ!」って見られるのが
たまりませんね。周りの774さんにもね、不審な動きを冷たい目で
見られてましたしね。でも、いいんです!そんなことは!
センセイサイコー!私、超たのしい!これで2000円なんて安いもんですよ!
もうね、この世に生を受けた喜びを味わいながら踊りまくって終了。
センセイが最後に小さな声で「ありがとうございました」って照れ笑いするのも
見られて2000円ですよ?3万円くらい払ってもいいんじゃないですかね!ハァハァ。


うま兄さんの終了宣言、宮のイベント告知などをしている間にブースへ幅寄せ。
弁当箱の正体は、テープレコーダーでムネオの声はそこから重ねて
いたそうです。なんでもMDが使えなかったので、そうなったとか。
そこにいらした774さんは、なんか機材見て感動していたようです。へえー。
私は機材には感動しなかったけど、新しい発見がたくさんあったことに感動★

122 名前:あにょ(サボリ) [sage] 投稿日:2002/06/02(日) 17:11

終了後は上に上がって、雑談などしていて帰ることに。あー喉かわいた。
ソンドミリゥ兄さんも空腹のご様子だったので「ジョナりませんか?」と
お誘いしたところ、つきあって頂けるとのこと。
一同、なんとなく骨董通りジョナサンへ。一同ってゆっても朝っぱらから
20人ですよ、多すぎます。和服はいるわ、スーツはいるわ、
年齢バラバラだわ、明らかにアヤシイw。
そこで全員パンケーキを頼んでナイフは来るのか試そう!とか
くだらんトークをしていたら、疲れて眠くなってきたので帰途へ。


そう、これも前述したshikarabaセンセイのときに横でいい感じで踊ってた
カップルね。一緒にいらしたんですよ、その時。でも話しかける
タイミングを失ってしまったので、柵ごしに眺めておりました。今度こそは。


というわけで、ようやくレポートっていうか、荒らしも終わり、ようやく
気持ちに一段落ついたので、遅れていた仕事にも手がつきそうです。
コテハンさんのお名前、多様してしまったので困る方はセンセイに
削除して頂きますので、 *******@****.**.** までメールください!
こんな自分のための自分萌えレポートに長々おつきあい頂きありがとう
ございました。全部読んだあなた、相当の暇人ですw。でわでわ。

[シカラバ板] 【優しく】教えて!セ・ン・セ・イ♪【してね】