この時代の不謹慎なノリいいよね…@二次元裏img

YouTubeの動画をネタに建てられたスレッド。



No.299967700 15/07/04(土)14:24:24
https://www.youtube.com/watch?v=A-UBbrGPuTg
この時代の不謹慎なノリいいよね…



No.299967785 15/07/04(土)14:25:17
ギチョーーーー


No.299968383 15/07/04(土)14:31:24
http://nicoviewer.net/sm26617077
俺じゃないニコ中がやった


No.299969213 15/07/04(土)14:39:57
イイイイ委員長


No.299969610 15/07/04(土)14:43:44
4thぐらいから明らかに音作りの格が違う曲が混ざってきてて


No.299969693 15/07/04(土)14:44:28
俺が知ってるバージョンじゃなかった
「あの金をつけたのは俺だ」
とかホントひどかったよね


No.299969975 15/07/04(土)14:47:00
辻本とのカップリングとかいじり方も酷い


No.299970022 15/07/04(土)14:47:35
>俺が知ってるバージョンじゃなかった
>「あの金をつけたのは俺だ」
>とかホントひどかったよね

http://www.muneo-house.net/tmh/01-01.mp3
これか


No.299970518 15/07/04(土)14:52:14
こういうの作ってた連中はどこに消えたんだろうか


No.299970947 15/07/04(土)14:56:07
40超えると人は強制的に大人になるらしい
アニメ!ゲーム!flash!してた人も
は?一向に仕事優先ですが?になったりするとかしないとか


No.299971456 15/07/04(土)15:00:38
結局有罪なんだか無罪なんだかよくわからんおじさん
もうおじいさんか…


No.299972426 15/07/04(土)15:09:08
ネットは魔境って言ってる人いるけどこの時代に比べたらよっぽど安全になったよね


No.299974774 15/07/04(土)15:29:43
>結局有罪なんだか無罪なんだかよくわからんおじさん
>もうおじいさんか…

有罪で実刑になって出所したのだ


No.299975523 15/07/04(土)15:35:53
この時代は今と比べると拡散力に乏しかったからまぁ…壺も見る人大杉大杉で閲覧すら覚束ない時があったの覚えてる
https://www.youtube.com/watch?v= - 虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

途中に出てくるニコニコのリンクは7/2に投稿されたこちらの職務質問動画のリミックスになります。さつきがてんこもり氏作。

備考

記事投稿日: 2015年7月8日