今日の野々村竜太郎氏関連@iPod LOVE

Rin氏の野々村竜太郎ダブステップリミックス「NNMR」の紹介記事で引き合いに出されてました。

今、最もホットな男。
そして、世界のNonomuraとして一躍有名になった、野々村議員の数々の衝撃発言をリミックスしたDubstep曲「NNMR」が緊急リリースされ、ネット上で広がりを見せています。
ニュースで話題になった人物のMADとしては、過去、ムネオハウスや引っ越しおばさんのラップなどがありましたが、これらの中でも今回の作品は音楽としても聞けるようなものになっており、一番の仕上がり。その為か、早くも、某洋楽系のFMラジオ局で流されるなどしています。
また、今回のムーブメントが世界的であるということも、ムネオハウスなどとは異なる部分です。今後、世界中のアーティストが楽曲の一部に音源としてNNMRを使用する・・・なんていう動きがみられるかも?
ここで、野々村議員の発言をリミックスしたDubstep曲「NNMR」をお聞き下さい

ムネオハウスや引っ越しおばさんのラップ」は大小合わせて500曲近くはあるんですけどその辺と聞き比べられた上でのご意見なんでしょうか、と意地の悪い事を考えてしまいます。また心にも無いであろう〆方してくるところが清く正しい個人メディアっぽくって良いですね。