お願いその2 : トラックを探しています

現在、この募集は終了しています。このカテゴリの最新の日付の記事をご確認下さい。

トラックに関しても補完してWebで公開できるようにしたいと考えております。探しているのは以下のファイルになります。お持ちの方がいらっしゃいましたら、ジャケットと同様こちらのメールアドレスまで御連絡下さい。

探しているトラック

  • Mad no Morley

更新状況

  • 12/18 「 宗男見解 [muneo kenkai] (a cappella)」頂けました。有り難う御座います。
  • 12/16 「yavaiya (yabaiyo extended version)」頂けました。有り難う御座います。
  • 12/16 「deathkara_n」「diva explode_n」「Tears(MUNEOCK FESTIVAL'02 20020504)」「tujikiyo memory_n」「watashiwadesune_n」「muneo_death」「yavaiya (yabaiyo extended version)」頂けました。有り難う御座います。
  • 12/15 「heel heal (Instrumental)」「nani-core -middle ver.-」「muneohouse bpm200」頂けました。有り難う御座います。