お願いその1 : シングル・コンピのジャケットデータを探しています

現在、この募集は終了しています。このカテゴリの最新の日付の記事をご確認下さい。

アルバムのジャケットデータはmuneohouse.netで配布されていますが、シングルとコンピは現在どこでも配布されていないので、どうにか補完したいと考えております。ご協力頂けたら幸いです。探しているのは以下のファイルになります。お持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのメールアドレスまで御連絡下さい。

探しているジャケット

シングルCD ジャケット
  • mune ground reach out2
  • muneo go in the Afghan
  • 6.19 / 永田町交響曲
  • Stand Alone Experiments Tsujikiyo
  • her lucky it MO
  • がんばれムネオ / いかすぜムネオ (通常盤 / 限定盤)
コンピレーションCD ジャケット
  • THE MUNEO HOUSE MY BEST 3
  • featuring DIVA MAKIKO "DIVA !"

更新状況

  • 01/16 「THE MUNEO HOUSE 入門キット」頂けました。有り難う御座います。
  • 12/17 「sa-sa-ya-ki」「muneo house」頂けました。有り難う御座います。
  • 12/16 「Blue TUE-SI day」「四輪駆動車宗男号 / memories of old days」「Uchi Ku Bi」「usodayo」「reflection」頂けました。有り難う御座います。
  • 12/16 「THE MUNEO HOUSE ULTIMATE」「EXTRA EXTRA」頂けました。有り難う御座います。
  • 12/15 「munekiyo-LOVE」「宗男山脈(ver.A)」頂けました.有り難う御座います。
  • 12/14 「MUNEMIX vol.1」「MUNEMIX vol.2」「diva explode!」頂けました。有り難う御座います。