放送後記 06/11

39th+1スレ終了記念ラジオ ふんにゃかふんにゃか / 22:35 - 24:15 (ねとらじ)
ねとらじ上のタイトルは「18th〜20thたれながしbyふんにゃ」となっていました。

ごるぁの季節の中で出して。。。 (゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2 / 23:42 - 26:02 (ねとらじ)
事前に募集していたテーマはこちら。

放送中に書き込まれたご意見募集の内容現在、指輪にまつわるエトセトラと題して、
皆さんの指輪観、こんな話があるよ、漏れの持ってるのはこんなんだよ、
とか、指輪なんてもってねぇよ氏ねごるぁ、でもいいや。
ご意見お待ちしています。

例:実は元カレにもらった指輪を今のカレの前でもまだつけてる
例:漏れの唯一のブランドはティファニーのケコーン指輪だよ。
とか。

正確な終了時間は不明。1:17の段階でまだやっているねとの書込み、その後はパタッと勢いが止まっていました。

失うものは何もない! 宮大工 ◆RRS/67eQ / 中止 (-)
諸般の事情で中止。