DJMUNEOがW杯語る「事実関係も確認しないで『MUHA公認DJ』になりたい」

今日の裏むねむね会謹製ネタニュース。

DJMUNEOがW杯語る「事実関係も確認しないで『MUHA公認DJ』になりたい」

CDやイベントなどで日本のサポーター集団とは関係ない所で活動している「TMH」の代表 DJMUNEOにW杯について聞いた。

−−日本のキーマンは

 「個人的にですね、親しい松田さんはですね、得意のヘッドでぜひ得点に絡んでほしいとこう思っております。10分くらいですか、初めて彼と会ったときですね、古着屋で会ったりしててですね、すごくいい奴でですね、これはいいことだからやれ!と、力が入りますと声も大きくなります。」

−−音楽とサッカーの融合イベントについて
 「ありゃ、こりゃまたお互いを知るきっかけとしては、すごくいいことだとこう思っております。電話一本でも済むんだから、ファンももう1歩踏み込んでひとつになれるんじゃないかなとですね、挨拶にもこないでなんだ!とですね、連絡があって然るべきではないかと、こう考えておるわけでございます。」

−−今後どのように「TMH」をバックアップしたいですか
 「こういう機会が作られただけでもですね、サポーターのみんなが、もっとひとつになれるように、やれる限りのことは続けていって、事実関係も確認しないで『MUHA公認DJ』に面白おかしくなりたいなと、こう思っております」

−−日本選手へ一言
 「私は古いDJと呼ばれるかもしれません。私のところに相談に来まして、私は通り道なもんですから、一人歩きしておりますから、命が助かるんだ!と、とにかくいいゲームを見せてほしいという話をさせていただきました。」

MUNEMUNE  2002/06/12  本当の記事
裏むねむね会 裏むねNEWS 6月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。