2002-06-12から1日間の記事一覧

放送後記 06/11

39th+1スレ終了記念ラジオ ふんにゃかふんにゃか / 22:35 - 24:15 (ねとらじ)ねとらじ上のタイトルは「18th〜20thたれながしbyふんにゃ」となっていました。ごるぁの季節の中で出して。。。 (゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2 / 23:42 - 26:02 (ねとらじ)事前に募集してい…

DJMUNEOがW杯語る「事実関係も確認しないで『MUHA公認DJ』になりたい」

今日の裏むねむね会謹製ネタニュース。 DJMUNEOがW杯語る「事実関係も確認しないで『MUHA公認DJ』になりたい」 CDやイベントなどで日本のサポーター集団とは関係ない所で活動している「TMH」の代表 DJMUNEOにW杯について聞いた。−−日本のキ…

新曲 : Why (remix)

JOYH (WebArchiveキャッシュ) joyh-tv氏の作品。他の名無しさんの作品「Why(13th-09)」をリミックスしたもの。「Whyの人に敬意を表しつつDLしてくだせい(w」とのコメント有り。

田中真紀子 党風紀委で弁明

真紀子、しどろもどろ弁明で処分お預け 不完全書類持ち込み、最後は逆ギレ (zakzak) 提出した給与明細はわずか1人の公設秘書の1カ月分のみ。さらに、真紀子氏はしどろもどろの弁明を繰り返すだけで、ついには「(給与の処理は)政治家の本業じゃない」と居…