“最高に燃えやすく最もキレやすいダーティーな男”ムネオ、すでにMC tujikiyoと“家族計画”

今日の裏むねむね会謹製ネタニュースその2。

“最高に燃えやすく最もキレやすいダーティーな男”ムネオ、すでにMC tujikiyoと“家族計画”

MC tujikiyoとの熱愛が報じられた日本で一番有名なDJのDJムネオ氏が16日、「いいお付き合いですが、なにか?」と交際を初めて認めた。理想的な肉体と音楽センスの持ち主に贈られる「ベスト・オブ・メタボディ&メタDJ」の授賞式で明かしたもので、もっぱらスタジオでデートする“筋肉テクノ交際”。「tujikiyoさんの全部が好き」とノロけた。「tujikiyoさんは今一番好きな人? ハイ。友達を超えた存在? はてぇ〜。ヤッバイ、ヤバイヤバイ、ヤーバイバイ」矢継ぎ早に飛ぶ報道陣の質問に嫌な顔一つせず答えたDJムネオ氏。笑顔には、充実した恋愛と音楽活動をしている者の幸せな気持ちがあふれていた。

DJムネオ氏は、東京・渋谷区のレストランで行われた「ベスト・オブ・メタボディ&メタDJ」の授賞式に出席。1日の脂肪の燃えやすさを示す基礎代謝量が、DJムネオ氏の場合、2048キロカロリー(20代男性平均1550キロカロリー)とズバ抜けた肉体であることから受賞となった。つまり、DJムネオ氏は“最高に燃えやすく、最もキレやすいダーティーな男”。熱愛の炎もメラメラと燃えていた。

受賞後の会見ではその熱愛に質問が集中した。これまでは所属事務所を通じ、「よきライバルの一人」としていたが、直撃されると「いいお付き合いをさせてもらってますが、なにか?」とあっさりと交際を初告白。音楽スタジオにデートがてら一緒に行くことを明かし、「同じテクノ好きで同じ価値観。ステキな人と一緒だと、レコーディングも頑張れる」と、彼女の存在が励みになっている。

ひかれた点については「下手なMCも含めて全部好き。一生懸命頑張るし、優しいし、すごく好きで尊敬してます」と一途な思いがあふれ出た。DJムネオはこれまで、「ハリウッドのアクションスターDJが夢。それがかなうときに結婚したい。何かあったら記憶にございません。で逃げればいい(藁」と結婚観を披露していた。MC tujikiyoとの結婚についても「これは丸投げではないか?」とトーンダウンしたが、「家族というものには憧れる。子供は大好きだし、欲しいと思う。手を上げたときを思い起こしながら(泣」と、将来の結婚も視野に入っているようだ。

MC tujikiyoの父とも食事をしたことを明かし、「ボクを認めてくれてるって? うれしい。面白くて優しいお父さん。でも、僕は野串さんしか大人は信じないので」と早くも“お父さん”と呼んでいた。DJムネオの父には、まだ紹介していないが、「(今は)米国に2人で行くことはないけど、2人とも夢に向かっていきます」と、すでに気持ちは固まっている。

★MC tujikiyoを思いやり「まったく覚えておりません」とガード
DJムネオ氏との交際はMC tujikiyoも「素晴らしい人。幸せだなと思います。たまに(よくゆぅ〜よ〜)って思いますけど」と話しており、交際を認めている。この日は今週末に熊本で行われる「MC党レディース火の党イベント」のため、熊本入りしている。MCに集中しなければならないtujikiyoを思いやり、DJムネオ氏は会見で「彼女に迷惑をかけないように」とガード。「アプローチはどっちから?」「tujikiyoさんのしている指輪はおそろい?」「いつ贈った?」の直接的な質問には、「うそつきだと言うスズキムネオ・反省すべきスズキムネオ」とケムにまいていた。

元ネタはこちら。