関西イベント日時決定

ついに正式に日時と場所が決まりましたよ!


204 名前:ムネオハウサー◆NMUs783s 投稿日:02/04/17 22:28 ID:???

★イベント正式決定★


場所:クラブメトロ(京都)
   http://www.metro.ne.jp/
日時:5/4(土) 16時もしくは17時〜20時まで。
   開始時間は、まだ正式には決まってません。追って
   お伝えします。
チケット代:2000円(2ドリンク)
   ただし、人数が多ければ安くなる可能性もあります。
チケット販売方式:当初、前売りを予定していましたが、
   時間が無いので、整理券方式でいきます。なお、
   既にメールを下さってる方は、優先的に配布しま
   す。なお整理券希望者がキャパを超えた場合、抽
   選となります。ご了承下さい。


整理券番号、先着60番までの方には、オリジナルCDを
当日、配布します。また、オリジナルバッジを全員に配布
します。これがチケット代わりとなります。ステッカーも製作
します。


整理券希望者は、muneohouser@yahoo.co.jpまで。

283 名前:ムネオハウサー◆NMUs783s 投稿日:02/04/18 00:37 ID:???

>>204
ちょっと訂正します。整理券希望者がキャパを超えた
場合とありますが、一気にキャパを超える量の希望者
が殺到することはないと思われます。で、キャパはメ
トロのサイトには、300人とありますが、こちらとし
ては200人ほどを考えています。ということで200人に
達した場合、その達した日の希望者分を抽選というこ
とにします。


CDは、60人分です。で、この60人分は、整理券番号が
先着の60人ですので、抽選は関係なくなります。


整理券募集の期限は、まだ設定してません。検討します。


なお、整理券の発行は、もう少しお待ちください。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE30th【NEO】 (Mirror)
開催まで時間が少ないけど頑張って欲しい!というわけで参加希望者は早速メールを送るべし!