4/13 東京MXTV テレバイダー 放送の模様

寺田椿嬢はムネオハウスに触れたのか。
多分誰も気にしていないし見てもいないだろう東京MXTVの番組「テレバイダー」は、独立U局らしい金はないけどセンスで勝負ってなカンジの番組でして、テレビ好きの間では微妙に有名だったりします。その番組中に今週のインフォシークキーワードランキングを最新の時事のカテゴリーだけ紹介するコーナーがございます(その担当が寺田椿嬢)。当然今週は5位に「ムネオハウス」が入っておりますんで、もしかしたら番組中で触れるのではないかとワタクシはこっそり期待してビデオで録画までしておりました。

で、エアチェックしてみました

残念なことに触れたには触れたものの本物のムネオハウスの方の話題でお茶を濁されました。ちょっと待てよ〜 そっちじゃないだろうが!

#47466件の検索の中で本当のムネオハウスについて検索したかった奴が一体何人いたんだろうか・・・