関西イベント スタッフ他募集中

スタッフ・企画、イベントの方向性のご意見等、諸々募集中です。


159 名前:ムネオハウサー ◆1m21DRZI [sage] 投稿日:02/04/08(月) 22:22 ID:???

★関西でのイベントについてです★


そろそろイベントの骨格を決めないといけない段階に入ってきた
なと思っているんですが、なにより集客の面が不安です。2ちゃ
んねらーなムネオハウサー達を対象にするか、一般の人も対象
にするかでも変わってくるかと思いますが。


そこで、umaibowさん、宮大工さんなどイベントに携わった方々に
聞きたいのですが、最終的に整理券希望メールはどのぐらい来た
のかとか、お金はいくらぐらいかかったのかとか、書ける範囲内の
ことで情報を公開してくれませんか?他の地域でイベントをしようか
考えている人にも参考になると思います。ここで無理なようでしたら
メール下さい。


某有名DJさん(notモーリー)に、イベントをプッシュするとのお言葉
をもらいました(ここは、あまりつっこまないで下さい)

175 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/08(月) 22:47 ID:???

〜MUNEOCK FESTIVAL'02@関西〜


コチラでイベント企画やってます!
現在スタッフ募集中ですんで振るってご参加ください
(イベントに関する情報提供歓迎!)
DJ募集!フライヤーデザイン募集!宣伝用のHP制作募集!
楽曲の提供など随時募集中!


http://jbbs.shitaraba.com/music/922/

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE25th【NEO】 (Mirror)