TBSラジオ「スポーツ BOMBER!」でmuneo houseが流れたらしい

それも丸ごと。「清水圭のお気に入り」とかいうことだったそうです。


82 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/08(月) 17:56 ID:???

またもやTBSラジオムネオハウス放送中。
83 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/08(月) 17:58 ID:???

>>82
録音してる?
84 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/08(月) 17:58 ID:???

>>82
曲名は?
85 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/08(月) 18:00 ID:???

>>83
してないです。突然だったから。
清水 圭のお気に入りということでかかったようです。
86 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/08(月) 18:00 ID:???

清水圭だと?
87 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/08(月) 18:01 ID:???

>>84
MUNEO HOUSEです。
一応、編集無しで全部かかったと思います。
89 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/08(月) 18:01 ID:???

>>86
奥さんがテクノつながり。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE25th【NEO】 (Mirror)
清水圭とはまた微妙な芸人さんのチョイスだよなぁ。で、本スレにこの書き込みがあった(18時前後)のを確認した直後にラジオ付けたら、こちらの期待を裏切ることなく大好きなサッカー話で盛り上がってましたよ。
またモーリーが「流せない」とか言った後なもんで、彼に対する風当たりがまた強まってみたりもしてみたり。

補足

「奥さんがテクノつながり」とは、清水圭の妻・香西かおりさんの歌ったテクノ歌謡の名曲「ニュアンスしましょ」に起因します。