モーリー氏 感想文募集


706 名前:モーリー◆.5cn6aGM 投稿日:02/04/06 18:55 ID:???

ムネオハウサー参加者のみなさまに感想文をリクエス


昨夜の大きな盛り上がりを見せたイベント、お疲れさまでした。
当日を体験した方、あるいは行けずにうらやましかった方にお願いがあります。
現在の、あなたのムネオハウスに対する思いを掘り下げて、
感想文を書いていただきたい。長文でお願いします。
これを書くためにあえて提案するのは、今夜一晩、
インターネットを使わず、ご自分自身と向き合って、今あなたがどう考えているか、
今あなたが求めていることを、未整理なまま書き出して、その結果を送って下さい。

708 名前:モーリー◆.5cn6aGM 投稿日:02/04/06 18:56 ID:???

書き出しはモーリーへのメールという形式に始まって、何でもかまいません。
書き始めた文が後で別のものに変わっても結構です。
書き込みとしてではなく、あなたの奥に今ある言葉を聞かせてください。
宛先は office_morley@yahoo.co.jp です。


今後、いくつも続けてマスメディアによる紹介、「翻訳」が世に出ることでしょう。
また、このスレッドの中でもムネオハウスの今後について書き込みが多々あるだろう
ことは想像できます。それらを見て、あなたの中の印象が固定する前に、
今夜一晩、ネット上でのやりとりを休んで、あなただけの中でムネオハウス
書いて、ぼくに送って下さい。

712 名前:モーリー◆.5cn6aGM 投稿日:02/04/06 18:57 ID:???

当然ながらあなたの個人情報は封印し、いただいた中からごく一部の声を
紹介するのも、火曜日以降にします。今あなたの中にある感情は、簡単な
メール数行、掲示板への書き込み一つでは表しきれないはずなので、長文で
お願いします。全部読みます。お母さんに答えるように、正直に、書いてください。


今夜、お待ちしております。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 22nd【NEO】 (Mirror)
2ちゃんねらーには無茶なお願いが多すぎだよね。
スレッドでは批判的な反応が見られましたが、だったらメールしなきゃ良いだけの話でして。

とりあえず、どうせこれからメディア各位が好き勝手に書くわけで。それこそ本当に筑紫哲也が鼻で笑ったり久米宏がしたり顔したりするわけですね。そのくらいのとこまで行きかねない状況ですから、モーリーに協力しなかったところでそういう方の希望通りに状況が改善するわけないことは確かです。

で、なんで私がモーリー氏の姿勢に肯定的なのかというと、単純に多くの人の印象が固定する前の生々しいムネオハウス観というものが知りたくて、今それをまとめられるのはモーリーしかいないというだけの話です。それに冷静になってからの感想じゃダメなのよね(自戒の意味も込めて)。

つーわけで送ってみてはいかが。