All Aboutでムネオハウスが紹介

テクノポップガイド・四方宏明氏のコーナーにて掲載。

ネットでの共同作業、時事・政治ネタに対する切り口といった観点から「ムネオハウス」と言う現象を捉えることもできるますが、「声ネタ」という一つの素材を駆使した、エンタティメント的ハウスとしての「ムネオハウス」に個人的には可能性を見いだします。以上!
サイト探検〜Part 2 アシッドハウス=ムネオハウス - [テクノポップ]All About

と締めております。とりあえずもうハウスミュージックではないけど、こういう視点の批評が見たかったんで個人的には結構嬉しいです。ウチをはじめ幾つかのサイトへのリンクが貼ってありますが、ネットワーク上から情報を得る人だったら状況は察してもらえるのではないかと思うので、あんまり危惧はしてないです。一応メール出せばリンク切ってくれる仕様にはなってますし。