「私(モーリー)にとってムネオハウスとは」を語れよ。

モーリー・ロバートソン氏の取材姿勢に対する名無しさんの発言。


762 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/06(土) 19:21 ID:???

前も書いたけど、モーリー、一度はここで公開取材してみろよ。
もちろん第三者的立場を保つのは重要かもしれんけど、
時には擬似当事者になって、それを理解することも大切だぞ。
2chムネオハウスは特にそうだと思うぞ。
763 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/06(土) 19:22 ID:???

>>762
参与観察ってやつね。
766 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/06(土) 19:22 ID:???

感想文?勝手にこの祭りのまとめみたいな事スンナ!って事だよ
771 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/06(土) 19:24 ID:???

>>762
うんうん、上から見るんじゃなくて、下の視点で見て見ろ
違うことがわかる筈だ。
感想が送られてくるのを待つんじゃなくて、この膨大なスレの中から真実をつかめ
784 名前:762 [sage] 投稿日:02/04/06(土) 19:28 ID:???

>>766
そうそれだよ!
たまに書き逃げしてる人が分析みたいなことして綺麗にまとめるなってことだよ。
インタビュー聞いてて思うんだけどさ、「あなたにとってムネオハウスとは?」
みたいなズバリを聞き出そうとしてたりするけど、ここに来てみなよ。
それで「私(モーリー)にとってムネオハウスとは」を語れよ。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 22nd【NEO】 (Mirror)