イベントへの注意事項


693 名前:umai bow◆.FsIEe7o 投稿日:02/04/02 17:09 ID:???

 書けないはずだったのが書けるようになったので今さらながら


     ●●●●●●ムネオハウスパーティー参加に関するご注意●●●●●●


 ご存じのように各メディアでムネオハウス及びムネオハウスパーティーが取り上げられた
こともあり、イベントにはキャパを超えるお客さんがいらっしゃると思います。
イベント開催に際してトラブルになることのないよう、ぜひ以下の点を心に留めて
いただけますようおねがいしいたします。



 ■今回は整理券をお持ちの方の入場が優先になっております。(現在すべて配付済みです)
  整理券をお持ちの方の入場がすみ次第、すぐにお持ちでない方にご入場いただきます。
  お待ちの方はお店の方の指示にしたがって所定の位置でお待ち下さい。
   また、整理券をお持ちの方でも24:00過ぎに来られた場合はすでに満員で
  お入りいただけない場合もあります。なるべく24:00前にいらっしゃって
  お待ちいただくことをおすすめいたします。


 ■当日はリエントリー可(一度店から出てもまた入れる)とします。
  ご入場時に体の一部(腕など)にスタンプをおさせていただいてご入場者として
  確認させていただきます。ご了承下さい。


 ■店内にはロッカーはありません。あらかじめお荷物は駅のロッカーなどに
  お預けいただくことをおすすめいたします。


 
 ■屋外で大勢で騒いだりしますと近隣の方とトラブルになることがあります。
  入場をお待ちの際はなるべくお静かにお願いします。


 
       楽しいイベントになりますよう皆様のご協力をお願いします。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 17th【NEO】 (Mirror)
現在ラウンジではイベントをストリーミングで流す方法の検討、したらばの会議室では当日の危機管理について議論が交わされています。イベント成功へのアイデアをお持ちの方は是非ご参加ください。

#したらばをshikarabaと間違えてしまうほど私は毒されております。(18-440さん指摘してくれてありがとね)