TBSのイベント取材が確定 / 「ムネオラップ」はメディアの配慮


909 名前:宮大工◆RRS/67eQ 投稿日:02/04/02 23:28 ID:ws/j8mVM

(前略)


・TBSの件
結論からいいますとTBSも日テレの方も取材の許可を出しました。


みなさんのご意見もたまわり、判断いたしました。
ただ撮影の時間指定に関しては当日にならないとはっきりわからない
部分でありますので少し微妙な情勢ではありますが、なるべく皆さんに
楽しんでもらえるように調整いたします。


またTBSの放映時の「宗男ラップ」ですが、あの呼称はこちら側の負担に
ならないように配慮してとのことです。
ムネオハウスで放映してもらえますか?」
といったら、ぜんぜんOKだそうです。

[OFF@2ch] MUNEO HOUSE Party 予告編 (Mirror)
やはりメディア側の配慮だったんですね。宮大工ちゃん頑張って!