DJムネオ以外の人々が表に出てくるようになると、それはちょっと違うかなと考えるわけです。

委員長氏のWebサイト上のコメント。

〜ありがとうムネオハウス
とにかく真面目にバカをやるのが楽しくて、気がつけば自分でも驚くほどに夢中になっていました。
ムネオハウスは究極の"大人の遊び心"だと思っています。ネタにしている政治家に特別な感情を持っているわけでは決してなくて(愛着がわいてきたのは事実ですけど)、目的はそれで遊ぶこと、架空の世界にDJムネオという人物を構築していくのを楽しむことなんですよ。
それにしてもいつのまにやら有名になってしまって・・・。それはそれで喜ばしいことなんですが、テレビやラジオで紹介され始めると、私が思っていたムネオハウスでは無くなってきたなあと思います。現実に存在しないことにおもしろさがあったものですから、DJムネオ以外の人々が表に出てくるようになると、それはちょっと違うかなと考えるわけです。
最近の流れもとても好きなのですが。
結局全然たいしたことは出来ませんでしたが、一応委員長としての職務はここで終わろうと思います。今までありがとうございました。ウェブリングとリンク集の管理はもちろん続けますが、スレではナナシさんに戻るつもりです。これからもたくさん素晴らしい曲を聴かせてください。楽しみにしてます。
最後に、私も密かにヲナゴなので、裏むねさんの存在はなんとなく心強かったです。MUNEO HOUSE INFOのヒストリーでは"彼"になってたので、ああやっぱり男と思われていたのか・・・と複雑な気持ちでした。別にどっちでもいいんだけどね。

それでは今まで本当にありがとうございました。
イベントの成功、心からお祈り申し上げます。
ムネオハウス万歳!

委員長(2002/04/02)
委員長サイト(WebArchiveより発掘)

これで一旦名無しに。Webリングの管理は継続されました。