3/31 TBS「サンデージャポン」放送の模様

実況スレでは糞、糞、糞と全く評判のよろしくない「サンデージャポン」でmuneo house PVが流れました。

  • 呼び名は「ムネオハウス」ではなく「ムネオラップ」
  • 「インターネット上で」という表現で2chミラーサイト等の特定の場所は示さず
  • 「ヤヴァイ鈴木宗男」の下りは流した。その他は適当に編集されていた。
  • フラッシュ中の画像のTBSのロゴはぼかされていた
  • 放映後、即CMに行き、スタジオの痛い方々のコメントは無かった。
  • 飯島愛が「あの〜」の部分を口ずさんでたな(実況スレ情報)

そんな感じでした。監督〜吼えてくれよ〜。
ってなカンジで本日のイベント一発目は(多分)無事に終了しました。ラップと勘違いされるのはちょっと困りますが、政治的判断でしょうし、こっちに来たときに一言「ハウスって言うんですよ」と教えてあげればいいわけで。というわけで正しいムネオハウスの布教、各自頑張ってください。