TBSからイベント取材依頼が来る


363 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ [sage] 投稿日:02/03/31(日) 22:32 ID:???

宮大工です。
今日のメディアジャック、身内の葬式でほとんど見れず聞けず
じまいガカーリだよ(W

さて、いきなり「ムネオラップ」と紹介してくれてホームランを
かっ飛ばしたTBSの番組から連絡がありまして来週のイベントの取材
をしたいと連絡がありました。

こちらが出した条件は以前もだしましたが、
・身元が確認できるような放映をしない。
・インタビューをするときは事前に希望する方を申請していただき
それ以外の方へのインタビューはしない。またインタビュー対象が
身元を明らかにしたくない場合は、顔を伏せて場合によっては声
も変えていただく。

ということです。でTBSとしては、その条件をすべて遵守すると返事が
ありました。

で私としては取材を許可しようとおもうのですが、皆様のご意見はいかが
でしょうか?
私がそう思う理由は以下のとおりです。
・以前どなたかが指摘していたように、断ってもあとで隠しカメラなどで
とられる可能性もありそれを防ぎ、こちらの要望をきいていただいた
形で放映してもらうのが望ましい。
ということです。
この件に関する返事は火曜日の夜にいたしますのでそれまでに
皆さんのご意見を賜りたく思うわけであります。
以上です!委員長!!

[ラウンジ@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス 3 (Mirror)