ムネオさんテクノ最高!!@5chTECHNO板 終了

本日8/25早朝、1000レス到達により終了。旧2ch時代の2002年3月末に立てられたこのスレッドは、テクノ板に残っていた最後のムネオハウス関連スレッドであり、またテクノ板全体でも現存するスレッドとしては3番目に古いものでした。ただ2010年代に入ってからは、トラックメーカーのムネオさんとユニット「Clumsy men」を組んでいたMCマラドーナさんの話題が主になっていました。

そんな過疎スレの死因ですが、どこの板を本拠地にされているかは分からないのですがどうも5chの中で生き残っている古いスレッドを埋めて回るのを楽しみにされている人達がいるようで、その方々が方方に貼り付けて回っている「生きている古いスレ一覧」のコピペにちょっと前から載り始めたのが運の尽きだったようです。数日前にこのスレが4月頃の>>940の書き込みが最後だったところに集合され、粛々と残りを使い切っていかれました。

テクノ板の当時の関連スレッドはこれで全て終わりましたが、5ch全体で見ると、西村博之氏がムネオハウスパーティー帰りの2002年4月6日早朝に●板に立てた上掲の「ムネオハウス最高。」スレッドが未だに稼働中です。