注意書き改変@ゲーム音楽

韓国の音楽制作チーム・soundTeMPのスレの書き込み。


413 名前:SOUND TEST :774[sage] 投稿日:2006/05/06(土) 23:21:47 ID:j+NoH+m6

委員長!私はですね、ここの所を明確にしておきたいと思います。
SoundTeMP」というヤロウはですね、
デジタル音楽の最高峰「ムネオハウス」の真似、つまりパクリなのであります。
と同時にですね、狩り狩り狩り狩りMMOな、いかにもチョンゲーGEの運営に賛同し、
これを応援するために作られたしょうもないものでございます。
同様にですね、パクリ無責任に擁護・正当化するためのものだけなのですよ。
全ては、健全な生活からは程遠いチョンニートのパクリ精神によって行われているものと記憶しております。
また、「SoundTeMP」のパクリ楽曲はですね、以上の事を理解した人間によってしか
リスペクトされていないものでありまして、それ以外のマトモな音楽と比べるのはいかがなものか。
パクリを真顔でリスペクトするような考え方は、一切適切ではないと考えております。
そのような世間知らずな低沸点興奮厨の巣食う、この板の者は、一般社会では通用しません。
そしてですね、チョンゲーGEを愛しSoundTiMPを敬愛する人間全てはですね、自分で働くだとか、
そういったことのために時間を費やしてきたことは、ないのであります。
これだけは、明確にしておきたい。こう思っております。
それにですね、そんな人達がですよ、「働いたら負けかなと思ってる」と7時5分からほざいたり、
ましては「SoundTeMP」を「TiMPsound」などと言い換える発想力は決してないのであります。
そのような厨は即刻、撤去して頂きたい!
以上です。委員長!
[ゲーム音楽@2ch] soundTeMP

過疎スレだったせいもあってか、この書き込みきっかけの刺々しいレスがその後数件見受けられました。