都内のハコから「ムネオハウスイベントやりませんか?」とお誘いを頂く

(移転時追記分)
当サイト宛にメールを頂きましたので、一部修正してご紹介。

差出人: ****
件名: イベント募集のご案内
日時: Sat, 18 Feb 2006 17:21:03 +0900
本文:
始めまして、当店は**にある********と申します。

お客様のイベントを以前うちのお客さんから聞いた噂なのですが、

とてもいいイベントだと伺いました。

どうでしょか?(当店でイベント)を考えてみませんか?

無論こちらからのお誘いですので、いろんな意味で優遇させて戴きます。

一度検討してみてくれませんか?宜しくお願い申し上げます。

ご連絡お待ちしております。

以下、住所と連絡先

なお、全く同じ文面のメールを15日にも頂いておりました。
で、今日出した返信。

差出人: m_h_i_n_f_o@hotmail.com
件名: Re: イベント募集のご案内
日時: Mon, 20 Feb 2006 20:43:59 +0900
本文:
muneo house informationの管理人です。ご連絡有難うございます。またお返事が遅れて申し訳ありません。

イベントの件ですが当方はサイト運営を行っているだけでして、過去にイベントを運営されていた方はまた別にいらっしゃいます。ですので、そちらの方にご相談頂いた方がよろしいかと思います。

当方で話を取り次ぐ事はできますので、必要でしたらその旨ご連絡下さい。

ただ、ムネオハウスは4年も前のブームで既に過去の物となっています。2006年の現在にイベントを開いても、当時のような集客・盛り上がりは期待できないと思います。

その点ご検討下さい。宜しくお願い致します。

site : http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/
mail : m_h_i_n_f_o@hotmail.com

追記

その後、箱からの連絡は有りませんでした。残念。当方はumaibow氏に話を繋ぐ気満々だったのに。