Webサイトの二周年記念コンピCDにムネオハウスを入れる人

スレッドに報告有り。「マツのほっとステーション」というWebページの人。

8.SHIKARABA〜DJ BATTLE〜MURU CORE MIX[MUNEOHOUSE]

2ちゃんのテクノ板から発祥し、一躍一斉を風靡した?ムネオハウス鈴木宗男の国会答弁の肉声をサンプリングし、ダンストラックにのっけたものです。話題に劣らず楽曲の出来が良く、MP3をダウンロードしてCDになんかしてる暇無いぞ、という方にも聞かせたいと思うほどの出来なので、本CDにはベストトラックを3曲セレクトし、1曲にまとめて録音しました。MP3でダウンロードしたものをCDDAに変換しCD-Rに焼いたものをMDに落として好きな曲を3曲ミックスして、さらにこのCDに焼くという長い工程を経てます。そのわりにほとんど耳で聞く限りでは音質が劣化していないのは、いかがなものかなと。ムネオハウスのよさは、なんといっても鈴木宗男の声にある。声質は顔の骨格で決まるというけど、なるほど、キングトーンズの内田正人によく似ているなぁと思う。かん高くて、トークでこれだけの美声だと、歌ったら相当ヤバイんじゃないかなと、♪ちょっとちょっとヤバイヤバイですね、鈴木宗男のですね、人権にもかかわる話だし、間違ったことはいけないと、インターネットで全国の人が見てるんです!後半部分の爆笑の怒りボイスは鈴木宗男の私設秘書ジョン・ムルアカです。ナニコレ、ンニャロ!コノ国ドウナッテルンデスカッテ、聞イテルノ!
tanya「これって、まさか本人に了解得てないですよねぇ。・・・(^o^;) この、ひきつったような声が何とも言えません。」
了解は得ていないと思いますが、日テレの「ズームイン・スーパー」で紹介されてテレビでも流れたという有名な曲です。何年も経ったときに、ダウンロードしてCDにしておいてよかったなぁ、と思えるのではないかと思い、保存しました、ジャケットも。ムネオってジャック・ニコルソン顔なのでかっこいいと思います、声もすごくよいし、政治家やめたら俳優と歌手と活躍できる場所はたくさんありそうです。
「マツのほっとステーション」2周年&40000HIT記念CDのページ

自主制作盤ということですが、販売していた様子はありません。