Tears -Xmas version- の紹介時に

(移転時追記分)
新曲紹介時の雑文で

新曲 : Tears -Xmas version-

ウチにはクリスマスが無く、せいぜい「なんかシーズンだし、そっこらじゅうで売ってるから」程度の理由で、鶏を丸ごと焼いたんだか揚げたんだかを母親が喜び勇んで買ってくる程度で、それも別に24日に合わせることもなく適当に食べてしまったりするくらい。当然プレゼントの習慣もなく、メディアが山達だの稲垣だのマライヤだのユーミンだの女ナンチャン(広瀬香美)だのの曲をギャンギャンかけて煽りまくる中、一人そんな雑音とは無関係に毎年静かに過ごしております。

ただ唯一本日は、「明石家サンタで八木アナと木田と松尾伴内を観る日」なので、そこだけものすごく重要です。特に野球選手の木田に関してはここで見逃すと来年まで本職の野球で一回も巡り合う事がないという事態がザラにあるので最高度の警戒が必要なので大変です。つーか今年でるのか。

そんな木田にしか興味の無い私以外の世の人々よメリークリスマス、ということでムネオハウスの初期の名曲「Tears」のクリスマスバージョンが発表されました。DJムネオも「メリークリスマス」言ってやがります。小憎らしい演出ですな畜生。というわけでお聞き下さい。他のサイトもミラーしてるので当サイトは一部で名アレンジと大絶賛されている"Tears Acoustic Version"もセットでアップして応戦してみます。「ちっともハッピークリスマスじゃねぇよコラッ!」な方にはAcoustic Versionの方が心に染みるのでお薦めです。

  • Tears -Xmas version-

鈴がシャンシャン、ムネオが「メリークリスマス」。

  • Tears_Acoustic_Version

何時聴いても泣ける・・・

と「Tears_Acoustic_Version」もあわせて掲載したところ、同曲の作者の方からMSNメッセンジャー経由で冗談半分ながら怒られました、確か。