駄曲な自己主張で栄光を汚すハイエナ達め!

5-111氏とmassive31(naos)氏が発表した曲に対して。


462 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y [sage] 投稿日:2002/10/27(日) 00:24 ID:???

タイミング悪いですが曲うpします
Nagai Yoru (2:52、2.6MB)
munouhouseとのコラボレーションをやってみますた
http://fromme.cool.ne.jp/5-111/
463 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/10/27(日) 00:37 ID:???

私もうp。


あの「yabaiyo」のradio edit。5分半に凝縮(謎)(6.3MB 5:28)


ttp://www.muneohouse.net/cgi-bin/memo/upload/029.mp3

464 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/10/27(日) 01:13 ID:???

>>462-463
聞いた。





またオマエらか!





おまいらもういらんわ!駄曲な自己主張で栄光を汚すハイエナ達め!

465 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/10/27(日) 01:30 ID:???

漏れも聞いたが、そんなに糞でもないと思うね(笑)
462の殺伐さはいいけど織田無道にはちょっと萎え(笑)
463は長いあの曲をうまくまとめたと思われ
もともとあの曲はいいけど長すぎ(笑)
[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE 44th【NEO】 (Mirror)
コテハンへの風当たりの強さもありましたが、アップロードされた作品に好意的な評価が書かれる事自体が無くなってきていました。それほどにもう廃れていました。
*naos氏は発表の書き込みは名無しですがmp3ファイルのタグ情報にnaosと記載されていることから作者と判別できます。