未だにムハ作るヤシはもう「漏れ、ムネオハウス作ってるんだよねー」ということだけに喜びを感じてるだけ

季節外れの終了厨のお知らせ。


477 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/10/27(日) 17:44 ID:???

今、曲にしても動画にしてもジャケにしても、良し悪しは別としても、
つくってくれる人がいるだけで、漏れは有り難いと思う。
新作がつくりにくい中で、このスレだけでも面白い作品がある。
誰も何もつくらなくなったら、ただでさえ廃れているのが本当に廃れる訳で。
だから遠慮なくつくってほしいよ。どんなのでも。
新しい制作秘書の台頭は漏れは歓迎する。
478 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/10/27(日) 18:39 ID:???

>>477
廃れるのを嫌がるヤシ多いなー。なぜそこまで保守に拘る?


もう本人や素材たちは引退しているんだからムハとしては廃れるというより
既に”終了”なんだよね。でもそれで十分だと思う。


未だにムハ作るヤシはもう「漏れ、ムネオハウス作ってるんだよねー」と
いうことだけに喜びを感じてるだけ。名職人がいない隙を狙ってね。


本当におもしろい事をしたい”クリエーター”は他のネタを探したり作ったり
してるもんだよ。名曲作った職人はもううPしてこないだろ?


いいんちょーサイトの様に、ムハの今までをまとめて記録に残すような動きの方が
一番前向きなムハの在り方だと思う。

479 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/10/27(日) 18:55 ID:???

廃れようが廃れまいが、終了だのどうのって、
リエーターやオーディエンス各自が判断する事だろ。
終わったと思ったなら、その場から去ればいいだけで
まだ残ってる人達に向かってどうこう言うのはお門違いな気がするね。
480 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/10/27(日) 18:59 ID:???

>>478
ムハは出入り自由。
作品を出す出さないも自由。
新作を作った人を叩くのは何か違わない?
482 名前:TR-774 [] 投稿日:2002/10/27(日) 19:46 ID:g7xY34UM

あの・・・とにかくどちらも痛過ぎると思いますよ。
終わっただの終わってないだの・・・
終わってたってここで遊んでりゃいいんだし。
終わってなくたって新しいこと探しに行きゃいいんだし。
(まぁ、コレクターの人は気が気じゃないんでしょうが。
「また新曲だ・・・落とさなきゃ・・・」って)


っていう私はたまに覗いて楽しんでる一人です。

483 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/10/27(日) 19:58 ID:???

>>482
たまに覗いて楽しむのがいちばんと思われ
[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE 44th【NEO】 (Mirror)
指摘が正しいかは分かりません。ただ、反論の中に「今出てきている曲も良いぞ」という意見はひとつも無かった事を申し添えておきます。