山●が暴漢−。

即身仏さん謹製のピンク山テクニュース。

山●が暴漢−。

hentai3417日夜、都内で一部マニアに人気のTMHの変態DJ Pink-Yama Tech(64)が、クラブ帰りの男性に完全自主制作ドリンクと思われる液体をかける事件があった。男性にけがはなかったが、Pink-Yama Techは自ら液体を飲み、意味不明の発言をし警察に連行された…。警視庁では傷害事件とみて、Pink-Yama Techの精神鑑定をする予定だ。

 事件があったのは同日午後10時45分ごろ。目撃者の話によると、東京都渋谷区の代々木公園で、Pink-Yama Techが野外コンサートを終え、約100人のファンに囲まれ、握手をしていたところ、突然、コテカから液体の入ったペットボトルを取り出しファンの男性の一人に浴びせかけた。液体は男性の衣服を汚した程度で、けがはなかった。

 Pink-Yama Techはファンの女性らに取り囲まれると、自分で残りの液体を飲んで、その場で絶叫し倒れた。Pink-Yama Techは病院に運ばれたが、意味不明の変態。

 警視庁代々木署の調べによるとペットボトルに入った液体は黄色だった。同署は背後に暴力団の影響があるものとみて、Pink-Yama Techの取り調べと液体の特定などを急いでいる。

 Team-Jサブリーダーで「日本のイビザ(国後島)」を快楽の島にすべく現れた革新的DJ。音楽スタイルはR&Bをベースとしたワイセツ感あふれるビートで若い女性のみならず、熟女層にも人気が高く、常に女性問題のトラブルが絶えない
 代表作は「好色選挙法違反」、「幹事長感じちゃう♪」、「快楽エンジン」ほか

 ※●は手偏(てへん)に石  ネタ元
Muneoo!テレビ - 山●が暴漢−。

ネタ元はこちら。