注意書き改変@web制作管理

格好良い404表示のページについてのスレッドにて。


283 名前:Name_Not_Found[] 投稿日:02/08/09 02:41 ID:IZ5lMfpV

もう、ウンザリしてるかもしれませんがムネオネタで作ってみました。


委員長!私はですね、ここの所を明確にしておきたいと思います。
残念ながらですね日本流に言えば、いわゆる"404エラー"で"file not found"であります。
私も要求されたファイルを見つけようと努力しました。それはおわかり頂きたいと。
しかしですねファイルが見つからなければ、ど忘れ鈴木というのは如何なものかと、
日本流に言えば"ヤヴァイ"とか"嘘つき"と言う発言は撤回して頂きたい。こう思いますな。
しかもですねこれはインターネットを通じて世界中の人が見てるんです!鈴木宗男の人権にも関わる話なんですよ。


"リンクミス"それ以外の指摘は如何なものかと。一切適切ではないと考えております。
私、鈴木宗男から皆様に切実なるお願いを申し上げたい次第でございます。
 [更新]ボタンをクリックするか、あきらめてください。
 アドレスバーにページアドレスを入力した場合は、ページアドレスを正しく入力したかどうかを確認して頂きたい。
 どうしてもアドレスを思い出せない場合は辻本先生[google.com]や佐々木先生[infoseek.co.jp]にお尋ねください。間違っても私の私設秘書[サーバー管理者]には問い合わせないで頂きたい。
もしリンクミスの様でしたら私にご一報頂けると幸いです。


HOMEへのリンクを張り、アクセシビリティーの絆を知っただけでも、私は良かったかな、と思ってる次第であります。


以上です、委員長!


長文スマソ

[web制作管理@2ch] 404 Not Found (Err.2)