ハ ラ バ ン さんのMUNERE'02レポート (動画・録音付き)

フロアから撮影されたイベントの模様と、現場での録音が付いたレポートが公開。

ムネオワッショイMUNERE02レポ

レポの前に一言。|Д`)  イッテオクナラ イマノウチ
今回は踊りながらデジカメ撮影をしたのが大きな間違いでした。
本当にごめんなさい

何の為の動画デジカメですか?
あー。ごめんごめん。1週間も空いてしまいました。
やっと更新です。ミナサマごめんなさい(;´д⊂)ゴメンナサイバッカリダナ。モウイヤン

集合場所が深夜の歌舞伎町、コマ劇場前広場って段階で
治安云々所じゃないっていうか・・・危なすぎダヨ!
しかも看板を持っていると書いてあるのに実際にはA4の紙一枚に「宗」としか書いていなく、
チョト迷い、小一時間問い詰めたくなったりしました。        ゴラ!

んで、会場に向けて出発です。
番号順に並び、列をなして遠足気分で出発。
20101018014540←しかし、番号順の意味あるのか?

会場に到着。案外広くてよいハコでした。
スピーカーが前方にしかついていないのが残念でしたが。

んで、本番
20101018014541

オドルナラ イマノウチ
     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン

20101018014840←(自分)調子こいてやめときゃいいのに踊りながら撮影・・・

と、いうかですね。デジカメなのに動画専門でしたので
静止画これだけなのですよ←(氏ね)
んで、動画が見にくい・・・・。ダメポ
一応あげときますので欲しい人は取って逝っちゃってください。
励まし、ゴルァ等はパパ立てちゃったよ掲示板にカキコしてくれるとイキル励ましになります

おみやげ
(動画)
Vclp0006(6.7MB)
Vclp0009(4.6MB)

(録音)これが一番盛りあがりようがわかるかもね
Sund0001〜0014(6.3MB)

今回の一番盛りあがりどころ。
動画や録音データにも盛りあがりようが判るはず
今回は素材を頂きましたので盛りあがりどころを私が切った奴をあげておきます。
main1(7.2MB)

何か不都合がありましたらすぐさま消しますので
掲示板の方にでもお願いします・・・。
ハ ラ バ ン (WebArchiveより発掘)

補足

引用にあたり動画、音声を埋め込み表示にしました。main1.mp3はsa-sa-ya-ki mixからの切り抜き音源なので引用時の追加はしませんでした。