DJ NackyのMUNERE'02 イベントレポート

イベントでは2getズサーと二番手でハウス系で責めてきたDJ Nacky氏のイベントレポートがアップされました。ここに書かれている通り、DJ(それにMC二人も)全員、sondu miriuさんが使える曲全部使っちゃってどうすんだコンチクショウ!と笑っておりました。

■MUNERE'02レポートうろ覚え編

今更ながらMUNERE'02のレポートを.
時は7月27日土曜日,前日に飲み会を2連荘して激しく朝帰り.依頼されていた(というより引き受けた)100枚の配布用CD-Rを開けながら東京ミュウミュウが終わるまではがんばって焼きつづけようと作業する.しかしミュウミュウが始まる前に沈没.寝る.後から見返すと神の作画がどうとかこうとか,見ていたら興奮して眠れなかったことでしょう.
そんな感じで6時間程寝て昼に起きて,続けてCD-R焼き作業.意外と早く終わる.トータル4時間弱かしら.近所のそば屋にカツ丼を食いに行き,帰ってレコードやらCDやらをバッグに詰めたらもうお出かけの時間です.なんとなくカートが嫌だったのでレコードバッグは肩にかけていく方向で.
予定通り19時半に上高地.すでにラベル貼り作業は開始されていました.もともと「R焼きは手伝うけどラベルはやらねー!」と密かに宣言していたのでそのまま平テーブル台の脱衣麻雀を眺めつつごはん.コイン入れようと思ったけど100円だったのでやめた(50円ならやってた(笑)).
ほんで買物とかなんとかいってる間に速攻でラベル貼り作業は終わっていたのでまったり.DJとかのスタッフ集合時間は21時.時間が空いたのでデカ長さんとバーチャしにいく.実はすっげー固くなっていたのですがこのバーチャ4対決でかなりほぐれました.別の緊張感で元の緊張感を緩和.5試合ぐらいしかできなかったけど良かった〜.
デカ長さんのレポートによればこのヒト先に西スポでevoのロケテ行ってたんですな.好き者.
スタッフ集合から入場,開場まではすんなりと.DJ周りはネコパンさんとさっくり終了.VJ周りがトラブりまくり.みさきちpingのVJ担当)呼んでてよかったー,とか.
会場全体の雰囲気とかは他のレポートで十分書かれているからいいとして,要所要所のセリフ.
DJ陣一同「sonduさん全部かけちゃってるよ.うちらもうムネオハウス無しでもいーんじゃねーの?(笑)」
sa-sa-ya-ki「今から帰ってセット作り直して来ます.CDも焼き直して来ます」
Nacky「上げすぎ!どうやって次はじめようか」
あとは言葉になってないですがネコパンさんの開始前の気合い入った表情がカコイかったでつ.
自分のプレイ中.とりあえずスタッフ&お手伝いの方々から>>1さんとか8頭身とか言われていたのでそういうことをやる方向で.
開始時に2番目のDJっつーことで「2getズザー」とかやったら肘を擦り剥いた(汗).
DENIMから差し入れでポストカードとかもらっちまったんでブースから投げる方向で.
muneohouse.netの板で「カップルがハウスなダンスをしていた」とか書かれていたが男女は実際ハウスなダンサーで,かつ男のほうの彼女は家でラグナロク,女のほうの彼氏はハウス敬遠気味で遠のいていた罠.
終了→朝っぱらから飲み屋で軽く打ち上げ→帰宅
他のレポートは裏むねむね会あたりから辿って下さいな.
プレイリストとかもそっちに上がってます.
それと現在line録り+会場マイク録りのlive音源をストリーミング放送してます..netの板のほう参照〜.実はうちからなんだけど,雷の影響で停電とかしないといいなぁ(汗).
次にDJするのは多分9/14のぷちげまっすね.
あのDJ kameidoやDJ LZDも回すダンスイベント〜(とか煽る)
dip honey - misc Fri, Aug 02 2002 ■MUNERE'02レポートうろ覚え編 (WebArchiveキャッシュ)

あと髪型が">>1さん"なのは本当です。