放送後記 07/11

ごるぁの季節の中で出して。。。 (゚Д゚) ◆14tsqKC / 23:00 - 27:50 (ねとらじ, inlive)
フリートーク。24時過ぎにinliveに移行し(たつもりで)市販曲垂れ流し。しかし実際はねとらじにも配信され続けていました。27時15分頃に指摘されるまで本人気づかず。幸か不幸かねとらじ住民には発見されていなかったので事なきを得た様です。

DJ LZD MIXラジオ キャプ音源放送 massive31 ◆5Q35R3sY / 23:27 - 25:00 (inlive)
この後の自分の放送の前座として使用。

テスト放送 G3 ◆DJ.TNTQY / 24:33 - 不明 (inlive)
「今日もやってみますよー。あぁ、なんかラジオにはまってしまった感じ。」喋りの終了は2:32頃。あとは垂れ流し放置で本人も就寝。

radio massive adult massive31 / 25:00 - 不明 (inlive)
エロラジオ第五回。放送前の予告は以下の通り。

お題:貴方の脳内妄想教えてください
こんなえっちがしたい、こんな男or女とやりたい、こんな有名人としたい・・・などなど、オナるときなどに便利な脳内妄想を教えてください。相手とかシチュエーションとか体位とか・・・今夜は脳内妄想で激しいえっちを(笑)。<<