MUNERE'02 一般予約状況

水曜の逮捕の影響で状況が一変。エライことになってます。受付担当からのご報告。


18 名前:TR-774 投稿日:2002/06/21(金) 01:31 ID:???

ムネオが逮捕されて、今の所客の人数に影響は出ているのでしょうか?
19 名前:◆onMuNeRE
投稿日:2002/06/23(日) 04:19 ID:???

>>18
影響=倍増です。
告知でも述べております様に応募多数になりましたので抽選確定いたしました。
応募されている方はご了承願います。


抽選でも是非!というかた、一般予約はまだまだ募集はしております。


お一人様・3枚までの申込みが可能です。
3枚以上ご希望の方の申込みは無効とさせていただいております。
該当する方は、人数を変更して今一度ご応募ください。
ハンドルネームもお忘れなく。


応募締切は6/30 24:00までです。
一週間を切りました。 お急ぎください!!!

[ムネオハウス板@.net] MUNERE’02 告知・質問・要望スレッド (Mirror)
現時点でハコのキャパをオーバーしてますんで抽選ということになりました。申し訳ない。それでも応募してみるぜ!という方は上の応募要項を参考の上こちらのメールアドレスまでご応募を。

uramune2@hotmail.com

先行予約の人数修正なども同じメールアドレスで受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。