トーキョームネオハウスに行ってきたぞ

ミラー&ネタニュースサイト管理人の即身仏さんが、東京・南青山にある鈴木宗男の自宅周辺に行った報告を画像付きで公開。

●トーキョームネオハウス

minamiaoyama
今日は日曜日だったので僕は南青山にあるムネオハウスに逝きました。地下鉄に乗っていきました。いちお地図を持って逝ったのですが駅前の地図を見るだけですぐに分かりました。だけど目標物のホテルのところまでいったらその先を忘れてしまい、仕方がないのでまっすぐ歩いていたら突き当たりの右側を見るとカメラを持ったおじさんたちが数人いました。そして一方通行があったので僕はもしかしたらと思いその路地に入りました。そしたらカメラマンがガラス張りのお店みたいなところにたくさん座っていてそのまん前がムネオハウスでした。本当は家の前でシャッターを押そうとしたのですが中から恐い人が出てくると恐いので、少し離れてからかばんの中からカメラを出して振り向きざまにシャッターを押しました。そのあと逃げたと思われないように早足で歩きました。ちなみに斜め向かいの家も表札にも鈴木と書いてありました。帰りは新型の山手線にのって帰りました。品川でカレーを食べて本を買って家に帰りました。楽しいいちにちでした。

写真・記事:即身仏
※文章に幼稚なニオイがたちこめていますが制作者の意図によるものです。
Muneoo!テレビ - ●トーキョームネオハウス
<<