アルバムジャケット : ムネコレ3作

THE MUNEO HOUSE COLLECTION (ムネコレ) Vol.1 usodayo/yabaiyoTHE MUNEO HOUSE COLLECTION (ムネコレ) Vol.2 stylishTHE MUNEO HOUSE COLLECTION (ムネコレ) Vol.3 dance 4 dance


50 名前:◆Worker5s[sage] 投稿日:2002/06/13(木) 00:33 ID:???

ジャケ職人として、アルバム制作は引退といっておきながら、
創作意欲がわいてしまい、作ってしまいました。


http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/muneo/images/munekore.jpg


ムネコレ(THE MUNEO HOUSE COLLECTION)と称して、
過去の曲を再発売してみようかと。
Vol.1 usodayo/yabaiyo (オリジナル+ライブ盤+各PV)
Vol.2 stylish (オサレな曲をセレクト)
Vol.3 dance 4 dance (ダンサブルな曲をセレクト)
っていう方式で。
とりあえず、全曲聞いて自分なりにセレクトしてみたんですが、
ほかに入れて欲しい曲ありましたら書いてください。
デフォルトの曲タイトル有りの裏ジャケに書き込みます。
もちろんタイトル無しも配布しますので、そちらに自由に詰め込むのもオッケーです。

[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE41st【NEO】 (Mirror)
というコンセプトの元に製作されています。munekore.jpgは手元に残っていないため、どういった内容だったかは不明。

補足

スレッドへの報告は有りませんでしたが、デザインの完成及び(嘘)ディスコグラフィ上のリリース日は6月23日となっています。