お前ら、踊って下さい

sondu_miriu氏作の尺長めな一曲。本日.netのradio板で行われていたネットラジオで公開されました。以下はそのときのスレッド上のやりとり。

122 名前:TR-774@AirCheck中[sage] 投稿日:2002/06/05(水) 21:12 ID:???

sondu_miriu さんの新曲?
124 名前:hightime[sage] 投稿日:2002/06/05(水) 21:14 ID:???

そうです。TMHではないですが。
125 名前:hightime[sage] 投稿日:2002/06/05(水) 21:14 ID:???

タイトルは「お前ら、踊ってください」
127 名前:TR-774@AirCheck中[sage] 投稿日:2002/06/05(水) 21:18 ID:???

>>125
ON AIRのみ?
ファイル公開は無いのかな?
128 名前:hightime[sage] 投稿日:2002/06/05(水) 21:22 ID:???

>>127
おそらく公開されるんじゃないかと思いますよ。
何処でっていうのまでは知らないですが。
ラジオで掛けてみて反応が知りたいみたいです。
145 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw[sage] 投稿日:2002/06/05(水) 23:49 ID:???

ここで公開してもいいんかな?
「お前ら踊ってください」鰤に分割うpしてありますのでどうぞ。
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/h13413414
ファイル6つともダウソロード、最後のbatファイル起動で再結合しますです。
hightimeさんも自鯖でミラーして戴いて良いですよ。
[radio板@.net] ラジオ実況スレ避難場所3 (mirror)
評判が良かった事もあり、追って音源も公開。その後はmuneohouse.netでもホスティングされていました。
ムネオハウスとは直接関係はありませんが、ムネオハウスに集まった人達のクリエイティビティが発揮された例という事で掲載。