神戸FM-MOOV 「NEBOBLAND Sound Launcher!」放送の模様

今回はオンライン限定。そのため配信も通常より早く、24日に日付が変わると同時に公開されました。

「ねぼすけのこぼれ話」
今回は「ムネオハウス」を特集いたしました。
…特筆すべきはこの圧倒的なインパクト。
あらゆる意味で「衝撃的」と言わざるおえません。笑!
インターネットから生まれた楽曲の中ではおそらく一番の知名度を誇ります。
これはもう…パソコンをお持ちの方はぜひ聞いて欲しい名曲です!!!笑!!
今回は一応ネット版のみONAIRになりましたが、「俺はムネオをラジオで聞きてぇ!!」
という声が上がれば、FM−MOOVでのONAIRも検討しようと思います。
感想、お待ちしています。笑!
                                           byねぼすけ
特集:ムネオハウス (WebArchiveより発掘)
<<