DJ shikaraba / VJ coolwired 登場

ムネオハウスを聴きながら、まったり飲もうよ」がコンセプトのイベント「ムネオヘブン」。OFF会とかと勘違いされちゃ困ります。場所は西麻布のbar junk。お洒落な店でお洒落にムネオハウス、こりゃもう本格的イベントなんでございます。

そんなムネオヘブンですが、出演陣の決定・告知が徐々に行われております。ムネオハウス好きには大変嬉しいことに、現時点でDJに数々のムネオハウスの名曲を生み出し、4/5のイベントでもDJを勤めたshikaraba氏が、VJに同じく4/5のイベントでカッコイイVJプレイを披露してくれたcoolwired氏が決定しております。高濃度のムネオハウスもがっちり、お洒落なVJもばっちりですよ。これはもう行くしか!
応募に関する詳細は「ムネオヘブン」イベントサイトをご覧下さい。
参加応募締切は今晩一杯となっております。キャンセル料はタダですので、ちょっとでも行ってみたいと思った方は、すぐさまご応募ください!
あて先はこちら!! umai_bow@yahoo.co.jp