放送後記 05/06

失うものは何もない! 宮大工 ◆RRS/67eQ / 21:00 - 28:30 (らじちゃんねる)
厳しめの関西イベント感想。イベント「ムネオンリー(仮称)」開催表明。
2時間程喋った後は、下記2番組をリダイレクトしつつ合間に京都話を挟んでいた模様。

Talk About Music m39 / 23:30 - 25:00 (らじちゃんねる)
厳しめの関西イベント感想。しかし話の途中で電話がしょっちゅう鳴るため、真面目に話をしたいなら電話を切れ!説得力がないとスレッドから叱責を受けています。
途中デカ長のinfoseek鯖が飛んで実況スレッドがsecret鯖と行ったり来たりしていました。

無題 Info / 25:20 - 28:30 (らじちゃんねる)
関西イベント感想。「結果論だからしょうがない」「客層はワショーイしたかったんじゃね?」等。ナイフの話。「ムネ"オンリー"は無理じゃね?(info)→濃い目に訂正します(宮)」といったやり取り有り。

垂れ流し Pengo / 28:36 - 07:50 (inlive)
DJ MIX垂れ流し。

無題 M-KID / 28:40 - 30:00 (らじちゃんねる)
関西イベント感想。「VJが貰った素材とMotionDiveのデフォだけで糞すぎる」がメイン。その後カレー話で〆。じゃがーさんの呼称は既に固まっている様子。
またこの放送を最後にM-KID氏の掲示板のラジオ実況スレッドは全て稼動終了となりました。