テレビ朝日からのメール

(移転時追記分)
京都イベントのVTR中でWebページの映像を使いたいという旨で連絡を頂きました。

差出人: ****
件名: 突然のメール失礼致します
日時: Mon, 6 May 2002 14:32:15 +0900
本文:
京都のイベントを取材しておりましたテレビ朝日スーパーモーニングの****と申します。
 muneohouserの******さんから紹介されてメールさせてもらいました。
 京都の方にも来られていたということで、大体話はわかってられると思いますが、ムネオハウスという音楽がインターネットから盛り上がっているという話で、短いVTRを作る予定です。
 そこでムネオハウスを盛り上げているホームページをいくつか画面で紹介させていただきたいと思っております。紹介するとはいいながらも、実際アドレスまで紹介できるほどのものではなくて、画面にうつるという程度のものなので、申し訳ないくらいのものだと思いますが、一応お話を通させてもらった方がいいかと思いメールさせてもらいました。
 もしどこどこは問題があるなんてものがあればお知らせください。こちらもあきらかに他局しか撮れてない時の宗男を使っている所は使えなかったりしますので。すみませんが、よろしくお願い致します。


                  テレビ朝日 情報局情報番組センター

                       「スーパーモーニング」  **** **** 

返信したかどうか記録が残っていないので判然としないのですが、結果として翌日の放送で使われたのは主にMUNEX、Flashが流れるページはPlanetjの映像で、当サイトは複数立ち上がったブラウザ群の後ろの方で色だけ確認できるかな、程度の扱いでした。
MUNEX他のwebページでも同様のやり取りがあったかどうかは存じ上げません。