週刊文春、山崎拓コスプレSEXを暴露! 他

「後見役」である自民党野中広務元幹事長が6日夜、公明党の大物幹部と会談、宗男氏を辞職させることを確認した。宗男氏サイドは今のところ強気の姿勢を崩していないとされるが、議員辞職は不可避の状況となってきた。

平成5年以降、公費で渡航したものを含め、山崎氏が度々、A子さんを外遊に同行させていたことも暴露している。
公費外遊などの際、山崎氏は「外国人は嫌い。自分の“お弁当”を持っていくのが好きなんだ。向こうで“外食”はしない」と漏らしたというが、アキレるばかり。
その細かい日程などは同誌が一覧表にしているので、そちらをご覧になっていただくとして、さらに笑うというかあきれてしまうのが、A子さんの次の告白である。
「外遊には(山崎氏のために)私が必ず用意していかねばならない“3点セット”がありました。精力剤、ユンケル、新しい下着の3つ。精力剤は2000円、ユンケルは3000円のもので、セックスの前にストローでチュウチュウ飲んでいました」
山崎氏がコスプレセックスを好んでいたことも暴露。台湾では赤いチャイナドレスをA子さんに着せてセックスを行ったほか、シンガポールではシンガポール航空のスチュワーデスの制服、ワシントンではアメリカンハイスクール風の紺のブレザーとチェックのスカートを持ってくるように言われたというのだ。