あんた、何かやってんのか?ムネオハウスで

貢献度の高さを理由に支持されるコテハンへの違和感を表明する声への反論。


642 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 00:42 ID:???

宮大工&恨むねの支持率が異様に高い。
恨むねは女&ミラー、ニュースで頑張っていたり
元々テクノ板の人間だからまだ人気があるのはわからんでないが、
ただのイベント広報だった宮大工のブレイクぶりが気持ち悪い…
659 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 00:48 ID:???

>>642
そんなこと言うから僻みとかっていわれるんだ
あんた、何かやってんのか?ムネオハウス
667 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 00:50 ID:???

「あんた、何かやってんのか?ムネオハウスで?」


これ良いな(藁
なんかの名セリフになりそう

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE29th【NEO】 (Mirror)
偉そうな物言いが嗤いものにされ、ネタレスとして早速活用されるようになりました。

701 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 01:03 ID:???

>いまさら出し尽くされたネタの出がらしで曲作っておもしろいのかよ・・・


本当に出し尽くしたかは誰もワカランよ。
10年以上も前の音色でも未だに現役な物だってあるんだし。
まぁ、声だからそれよりも限られるのかもしれんが。

760 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 02:08 ID:???

>>701
”出し尽くされたネタの出がらし”でもカコイイ曲ワラエル曲出てくればいいんだよ。
実際9thぐらいからは新ネタないし。でもイイ!曲作った職人さんはいた。


しかし、、、、、、、、最近はちょっとキツイなあ?
出しゃいいってモンでもないでしょう。


マスコミ取材増えて、さあ注目!ってな時に名職人さんはとっくに離れている
ところがまた痛快なことなのだが。


MCOtakaとかなんとかはここぞとばかり職人の中心になりたいんだろうけど、
曲も笑いのセンスも今一つこう(略)
今取材が来たら真っ先に職人として答えそうだが(ハァァ


大体職人は最初匿名で作品提供、そのあと回りからその曲名で呼ばれるようになる
というのが粋でかっこよかったのだよ。自己顕示欲はいらんのですよ。
すべてはDJ Muneoのものだから。
ってこれ、同意見が前にも書き込まれてたね。スマソ


とにかくあまえら!うPする前に煮詰めていい味が出てからにしてください。
(ジャケ職人とかそう。うPまでにすごく真剣にやってるよな)

761 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 02:10 ID:???

>>760
「あんた、何かやってんのか?ムネオハウスで?」
763 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 02:14 ID:???

>>761
ミラーと歌詞聞き取りやってますが何か?
で、お約束。「あんた、何かやってんのか?ムネオハウスで?」
765 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 02:22 ID:???

763みたいに
「あんた、何かやってんのか?ムネオハウスで?」
にマジレスしているの見ると引くね。


「俺はミラーマソやってるからROM,DOM,
オーディエンスとはヒレラルギーがちがうんだYO!」


ッテノミエカクレシテルヨ

766 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 02:24 ID:???

>>765
禿同だなぁ 


>>763
バカか?と問い詰めたくなる発言ご苦労様
あんたがなんでコテハン使わないか教えてくれよ 暇つぶしに
どうせ、くだらないゴタク並べるんだろ?

781 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 02:36 ID:???

>>763 あ〜あ、ミラーマン(レデーか?)の中にもくだらねぇのがいたか・・・
786 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 02:41 ID:???

>>763
マジレスカコ(・∀・)イイ!!
790 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/17(水) 02:43 ID:???

>>763みたいのが、「自分が!自分が!」精神の持ち主に見えて醜い
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE29th【NEO】 (Mirror)
たまに本当に残念な人が釣られてしまうケースも有り。