スカパー!371chでムネオハウスイベントの模様が流れる

スレッドにて報告有り。残念ながら映像は残っていません。


705 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/15(月) 22:16 ID:???

さっきスカパーでムネオハウスイベントの模様を放送していました
706 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA [sage] 投稿日:02/04/15(月) 22:19 ID:???

>705
宗男山脈かけまくりのヤツ?
708 名前:705 [sage] 投稿日:02/04/15(月) 22:24 ID:???

曲名はわかんないけど・・・、何曲か続けてて、一番ポピュラーなやつを長く録ってた。
kitまんぞくチャンネルにて。
734 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/15(月) 23:16 ID:???

kitまんぞくチャンネルの「大人の雑誌の一色ページ」という
コアマガジン宣伝番組の一部で3分ほど紹介。
キャプったんだけど、あのアプロダが・・・
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE28th【NEO】 (Mirror)
kitまんぞくクラブ(371ch)は過去にフィラーの時間帯にちんこ音頭を流した前科のあるチャンネルです。なお、ちんこ音頭が流れた深夜フィラーの枠もコアマガジンのものでした。
実際にコアマガジンはイベント会場に取材で来ていました。下記の目撃報告有り。

870 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/06(土) 20:02 ID:???

そういえば、コアマガジンのカメラが入ってた
バグナード? はもう出ないしな…なんだろ
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 22nd【NEO】 (Mirror)

備考

2002年当時は掲載情報が知られていなかったため、MUNERE'02エンディングムービーでの協力会社一覧には未掲載となっています。