MC tujikiyo氏、ヌード、ヌード、ヌード! “毛の商人”タカスー氏がターゲットに

今日の裏むねむね会謹製ネタニュース。

MC tujikiyo氏、ヌード、ヌード、ヌード! “毛の商人”タカスー氏がターゲットに

著名女優のヘアヌード写真集を次々とモノにしてきた出版プロデューサー、タカスー氏が、ついに、最も日本で注目を集めているあの女性をターゲットにした!

“40を過ぎたら自分の顔に責任を持て”といいますが、ムネオハウス一騎当千の活躍を見せたのが四十路のMC tujikiyoさん。
キラキラと輝く強い眼差しの彼女を見ていると、美女万能の世の中に対し、“MC美女優”という名を差し上げたくなるほど、そりゃカッコがよかった…。
「暗い青春を送ってきた女が、40代にさしかかって、実にリンとした美しい顔に変わるということが、しばしばあるもんだな〜」とMCイベントを見ながら思わず独り言がもれたほどでした!!

しかし音楽業界の権力腐敗に眉をひそめた彼女が、目クソ鼻クソのたとえ通りに他人の不正をあげつらう資格などなくなった。
百鬼夜行のMC界にあって公私混同どころか、臆面もなく“公”の私物化を図ろうとする手合いの一人になっちゃって、せっかくの「四十路の後天的美女」の顔は、瞬時に崩れてしまい、元も子もなくした!!こういう事態になったからには、私にいわせりゃ、思い切って心を裸にして、正直に、体をヌードにし、写真集に出資したらどうだろうか?
つまり元MCとして、初ヌードの御開帳をすることによって、「私って、40代にしちゃなかなかの肌でしょ!!」ってことの証しになると思うんです!!

公共性の高い電波を、あきらかに私物化し自己弁明MCをした彼女なのだから、やおら、自らのヘアヌード写真集をとりだして
「見、見見、見、見て、見て、見て!!」とか「買って!! 買って!!買っ買買買っ!買って 買ってください!!」って宣伝DJをとうとうと述べたてることなど朝飯前のことなはずです。
ズバリ、写真集のタイトルは、「kiyo-mi-x〜疑惑〜」なんていかがでしょうか?

MUNEMUNE 2002/04/10 (本当の記事)
裏むねむね会 裏むねNEWS 4月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。