「国後島=日本のイビザ ツアー」看板

その達筆ぶりにイベントツアー客からの評判が高かった看板の作者が判明。


92 名前:152 ◆Z6G0yP9Q 投稿日:02/04/10 15:02 ID:???

ども、駅前で駅前で看板持ってたヤシの一人です。


前スレからやっとここまで辿り着いた…
で、前スレで集合場所使われた例のあの看板って誰が書いたの?って話があったのでお答えします。


あれはイベント当日おいらの友達に書いてもらいました。
集合場所で整理券チェックしてた人って言ったら分かりやすいかな?
あの看板はイベント終了後宮大工さんが記念品として気合で家に持って帰ったそうです。
家に飾ってあるとかないとか(藁


こんな感じ。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE26th【NEO】 (Mirror)
■リエナクター.NET■ ヤリタリミンWebSiteさんに掲載されていた当日の看板画像。
後日webにアップされた画像がこちら。