方向性や意義などは個人にしか生まれないと思われ。"the muneo house"は玩具でしかないと思われ。

スレッドからの冷静な意見。


851 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/08(月) 12:07 ID:???

ムネオの声を使って遊んで、ただそれだけのために曲を作ったり文章を書いたり
PV作ったりジャケットデザインしたりCD焼いたりして楽しみながらみんなで
盛り上げていたのが"the muneo house"であったと思われ。
ただそれだけだと思われ。
方向性や意義などは個人にしか生まれないと思われ。
"the muneo house"は玩具でしかないと思われ。


さまざまな人が口を出してきて意味を持たされたりして勝手がきかなくなってきてるとは思うけど、
当初からのスタンスは変えることはないと思う。


要は取り上げられようとしている玩具を守るか、捨てるか、ですね。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE24th【NEO】 (Mirror)